キャットフードのFINEPET’S

FINEPET’Sは世界最高基準を満たす無添加のキャットフードです。猫が必要な栄養素を作り上げ本当に大切なのは給餌料を調節することそしてすべての猫に与えることのできるように作られています。すべての猫に与えることのできるように作られているため種類は1つしかありません。

原材料は人間が食べることのできるものを使用し肉副産物、人工添加物も一切使用していません。主材料は「アヒル肉」「ニシン肉」を使用することでチキンアレルギーの猫にはぴったりのキャットフードになります。「アヒル肉」「ニシン肉」は食いつきがよく肉含有量も85%までに割合を占めているので体への負担も少なく済みます。そしてこの「アヒル肉」「ニシン肉」はフランス産を使用しています。

消化吸収率も87%と高い数字で他のプレミアムフードの中でも優れたキャットフードです。餌の粒の大きさも小さめなので子猫や歯が悪い猫でも食べやすく作られています。袋はジッパー付きなので保存も楽にできます。

FINEPET’Sは初回限定でお試しパック1kg500円(税抜)で購入できます。その後は1kg2,286(税抜)で購入できます。定期購入もあり周期も選ぶことができるので大変便利です。オートシッププログラムという割引制度もあります。このオートシッププログラムは毎回常に割引があり節目には「特別割引」があります。途中解約、お届け日の変更もでき手数料もかかりません。

カナガンキャットフードはアマゾンで買うな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする