朝すっきり起きられるようになりました

「お嬢様酵素」を利用しています。
こちらは私が好きな芸能人のブログで最初に発見しました。
パッケージがかわいいのと、最近の自分の衰えを感じ始めている頃でしたので、購入することにしました。
冷え性やだるさがなおるといいなと思っての購入です。

ポチッとネットで注文してから3日後に自宅に届きました。
味がおいしくて体重維持できてる、とその芸能人が言っていたので期待大。

とにかく最初はそのまま飲んでみようと、少量をそのままグイッといきました。
トロミのある栄養ドリンクのような感じでした。
そのままだとキツイかも、と今では炭酸水で割ったりして飲んでします。

効果は劇的ではありませんが、飲んだ日と飲まない日とでは翌朝の目覚めが全然違います。
快便になったので結果ニキビもでなくなりました。
巡りがよくなった感じがします。
カフェインやアルコールを摂取するより罪悪感もないのがいいですね。
ラベルがかわいいのも大きなポイントですね。

酵素を選ぶ際にこちらのサイトも参考にしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする